とんかつ(9 件)

上のカテゴリへ地図表示
美味小家

美味小家

仕事で今週一杯甲府@山梨県に滞在です。今日は少し早めに甲府入りして、湯村温泉にある「美味小家」さんで金華豚のメンチカツをいただきました。メンチを言うとクズ肉のイメージがあるのですが、こちらのメンチは全くの別物です。ソースではなく塩が出て来るのですが、個人的には塩もいりません。そのままかぶりつくのが一番だと思います。決して安くないですが、食...

電話番号:055-252-7215

住所:山梨県甲府市湯村2-6-22

豚々ジャッキー

豚々ジャッキー

仕事で沖縄(那覇市内)に来ています。沖縄と言えば豚、豚と言えば「あぐー」でしょ!と言うことで、早速あぐーのとんかつをいただきました、久米大通り沿いの「豚々ジャッキー」さんです。限定のあぐーロース、安くないですが一度は食べて見て損はないと思います。でも、次はあぐーのひとくちで良いかな(笑)

電話番号:098-866-1010

住所:沖縄県那覇市久米2-9-11 abc久米ビル 2F

かつ源

かつ源

今日は仕事で伊東へ行って来ました。おひるをいただいた宇佐美の「かつ源」がなかなかおいしかったので(^_^)お客さんと一緒でしたので、写真は撮っていません(アップした写真はすべて借り物です)が、伊東に行って「肉」を食べる必要は全く感じない(普段は蒲田にいますので「丸一」がありますから)ですから(^_^;)魚のフライをいただきました。フライ(きすだと思います)は4...

電話番号:0557-47-0340

住所:静岡県伊東市宇佐美1942-7

三河屋

三河屋

西麻布の交差点より徒歩1分の三河屋さんにランチに行ってきました。ミックス定食を食べてきました。これで¥950です!お値段も安く、ボリュームもあり、とても美味しいお店です。店員さんの接客も良く、非常に良いお店だと思います。おすすめです!

電話番号:03-3408-1304

住所:東京都港区西麻布1-13-15

とんかつ / 麻布 )
とんぼ

とんぼ

立教通り商店街、丸井裏手の新井歯科の隣のて豚カツ店とんぼ。写真は本格的カツカレー。サラダに味噌汁、コーヒーがついて940円です!カレーのコクに肉の味が負けずにしっかりしていておいしかったです。

電話番号:03-3983-1686

住所:東京都豊島区西池袋3-23-5

とんかつ恵比須

とんかつ恵比須

【池袋・豊島区グルメレポート】椎名町駅北口・すずらん通り入口のとんかつ店恵比須。一口ヒレカツ定食を注文。この大きさのヒレカツが5つもついてなんと800円!このおいしさ、ボリュームでこの値段は破格です。文句無しおすすめです! 

電話番号:03-3957-2983

住所:東京都豊島区長崎1-1-18

とんかつフジ

とんかつフジ

【池袋•豊島区グルメレポート】目白、とんかつフジ。写真はロースカツ定食1260円。ご夫婦二人で切り盛りされているようです。白ごま、黒ごま入りの特製ソースが美味しいです。目白駅向かいの路地入ってすぐのところにありますよ。 

住所:東京都豊島区目白3-14-20

あきよし

あきよし

【池袋•豊島区グルメレポート】池袋ロサ会館手前のあきよし。地鶏焼鳥•一品料理•とんかつのお店です。写真はきじ焼き丼定食。キャベツ•味噌汁おかわり無料で650円。特製のたれとお肉が絡み合って、絶妙な味わいでした。大満足です! 

電話番号:03-3982-0601

住所:豊島区西池袋3-30-4 K&Hビル1F

トンテキ とんとん

トンテキ とんとん

【豊島区グルメレポート】東池袋、豚豚(トントン)。サンシャイン通り大黒屋を曲がってすぐの所にあります。トンテキ定食はわさび醬油、おろしポン酢、にんにく醬油から選べ、ご飯、豚汁がついて890円。おいしかったです。

電話番号:050-5815-9072

住所:東京都豊島区東池袋1-23-8 東池袋ISKビル101

1 - 9 件目 ( 9 件中)