居酒屋(32 件)

上のカテゴリへ地図表示
西麻布 山本

西麻布 山本

西麻布の交差点から徒歩1分、ビストロ通り沿いにある「西麻布 山本」さんに行ってきました。ここはなかなかレベルの高い料理を出すお店ですね。お刺身も一切れから注文でき、出てくる料理が全てが美味しくいただけました。ビストロ通り沿いには美味しいお店が沢山ありますが、和食を食べたいならここオススメです。

電話番号:03-3409-9646

住所:東京都港区西麻布4-11-3 2F

居酒屋 / 麻布 )
手作り居酒屋そうそう ~So So~

手作り居酒屋そうそう ~So So~

11月に赤羽一番街にオープンした「手作り居酒屋そうそう ~So So~」さんに行ってきました。以前はブティックをされていたそうで、そこを改修して居酒屋さんを始めたそうです。お店の中にブティックも少し残っていました。メニューはおでんを中心に、手作りのおつまみなどが沢山あり、とても美味しくいただきました。お酒も、焼酎や日本酒などの珍しいものも置いてあり、...

電話番号:03-5939-6601

住所:東京都北区赤羽1ー22ー3 2F

居酒屋 / 北区 )
西麻布角屋

西麻布角屋

何度か前を通ることがあり、とても気になっていた店「西麻布角屋」さんに行ってきました。カウンター席がメインで、2人掛けのテーブルが2つあるこじんまりとしたお店です。日本酒をメインに取り扱っているようで、沢山の種類の日本酒がありました。お値段もそんなに高くはないので、気軽に飲めて料理もとても美味しかったです。おすすめです。

電話番号:03-6427-5771

住所:東京都港区西麻布4-2-15

居酒屋 / 麻布 )
くらさわや

くらさわや

桜えびと言えばくらさわや!個人的にこの方程式(?)は外せません。久しぶりに桜えびのかきあげをいただきました。平日の午後(17:00)に行ったので、貸し切り(^_^)土日の混雑がうそのようです。未だにここのかきあげ以上のかきあげに出会ったことがありません。由比の駅からはちょっと歩きますが、全く苦になりません。それほどのかきあげです。

電話番号:054-375-2454

住所:静岡県静岡市清水区由比東倉沢69-1

柚や

柚や

車がないと行きにくい場所ですが、川口市の東領家にある柚やへ行ってみました。日曜日でもランチがあり、いただいたのは「てんぷら定食@990円」写真の天ぷらの他に、海老とマグロの揚げたてを持って来てくれます。今日も結構混んでいましたが、理由がわかるおいしさでした。揚げ玉が玄関に置いてあって、帰りに無料でいただけます。このお店の近所には「ラッヘン」「...

電話番号:048-223-5630

住所:埼玉県川口市東領家3-3-17

居酒屋 / 埼玉県 )
人形町 田酔 六本木ヒルズ分店

人形町 田酔 六本木ヒルズ分店

最近日本酒にはまっていて、よく日本酒を飲むようになりました。 先日も六本木ヒルズにいてなんとなく「人形町 田酔 六本木ヒルズ分店」に入ってみました。 あまり知らないお店だったのでそれほど期待はしていなかったのですが、これが見事に当たりました。 こちらのお店は日本酒をメインに据えているお店で、日本酒に合う食事を沢山ご用意しているお店です。 ...

電話番号:03-5770-8188

住所:東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ B2F

居酒屋 / 港区 )
下町バル長岡屋

下町バル長岡屋

 ちょっぴり妖しげなネオン街を通ってようこそ下町バル長岡屋へいらっしゃいませ! 「お食事のクォリティーは高く、値段はリーズナブルに!」そんな店づくりをしたいと思っていますが、それって下町人そのものの気質なんですよね 下町の人って舌は肥えてるでも、値段には厳しいんです 安くても高いものはダメ!安くても美味しくないものはダメ! 上...

住所:東京都台東区上野2-9-5

バー / 居酒屋 / 台東区 )
輸入酒のかめや WEBショップ

輸入酒のかめや WEBショップ

定番のお酒から珍しいウィスキー、ブランデー、シャンパン、ウォッカ、ジン、ビールなど、3500種類以上のお酒を販売しているWEBショップです!WEBショップ限定の商品の販売やセールも行っておりますので、ぜひチェックしてみてください。WEBショップ限定の商品の販売やセールも行っておりますので、ぜひチェックしてみてください。●WEB SHOPhttp://www.kameya.jp/●ブログhttp://kame...

電話番号:0422-51-9514

住所:東京都武蔵野市中町2-24-18

100円立ち飲みバー 百飲

100円立ち飲みバー 百飲

 秋葉原から徒歩1分の昭和通り沿いにある100円立ち飲みバー「百飲」さんにいってきました。こちらのお店は生ビール(200円)や一部のおつまみを除いて全品100円です。当日は生ビール3杯、枝豆、冷奴、サラダで900円でした。驚くほどのコスパです!軽く飲みたい時などおすすめです!

電話番号:03-5820-6388

住所:東京都千代田区神田平河町2-4 村源ビル2F

バー / 居酒屋 / 千代田区 )
たん焼き 忍

たん焼き 忍

先日四谷にあるたん焼きのお店「たん焼き 忍」さんに行ってみました。タン専門のお店ってあまりありませんが、こちらはタン専門のお店です。こちらでたん焼き、茹でたん、タンシチューを食べてきました。このお店凄いです。本当に美味しかったです。茹でたんやタンシチューなどは箸で切れ、とても柔らかく仕上がっています。店内はお客さんで非常に混み合っていて...

電話番号:03-3355-6338

FAX番号:03-3203-8867

住所:新宿区三栄町16番地

はなの舞 京橋店

はなの舞 京橋店

東京駅八重洲南口より徒歩5分の海鮮居酒屋です。漁港直送の鮮魚を使用したこだわりの料理と美味しい「御殿場高原ビール」をお楽しみ頂けます。また、店内宴会最大36名(着席)、60名(立食)のテーブル&ソファー席をゆったりお寛ぎながらお食事頂けるスペースをご用意しております。詳しい情報はWebをご覧くださませ! 

電話番号:03-3567-6144

住所:東京都中央区京橋2-8-20 京橋ビルB1

ビアチムニー 丸の内店

ビアチムニー 丸の内店

東京駅より徒歩1分のスペアリブ&地ビールが美味しい居酒屋です。ランチ全品ドリンクバー付きで800円、ご飯をお替り自由です。当店のお勧めビール「御殿場高原ビール」は富士山の恵み水を使用しており、毎日冷蔵配送されています。皆様のご来店をお待ちしております♪

電話番号:03-3215-4467

住所:東京都千代田区丸の内1-7-10 JR高架下

135酒場 池袋店

135酒場 池袋店

2013年4月12日に立教通りにオープンした、「135酒場」にきてみました。料理の価格帯が、100円、300円、500円で構成されていることから、135酒場なんだそうです。しかも24時間営業のお店で、池袋には劇場通りにも一店舗あります。五目チャーハンと麻婆豆腐を食べましたが、リーズナブルな値段にかかわらず、量も多く、味もおいしかったです。ぜひ行ってみてください。

電話番号:03-5985-4107

住所:東京都豊島区池袋2-40-14

居酒屋 / 池袋 )
人形町うぽっぽ

人形町うぽっぽ

日本橋人形町にある日本酒居酒屋「人形町うぽっぽ」。立て看板は出ているのですがかなり分かりにくい雑居ビルの3階、大人の隠れ家的お店です。日本全国から選りすぐった美味しい日本酒を週替わりで提供しております。毎週来られても新しい日本酒を楽しめます。古民家の建具をリサイクルして使用、落ち着いたどこか懐かしい店内でゆっくりと美味しいお酒を味わってく...

電話番号:03-3249-0543

住所:中央区日本橋人形町1-8-9 谷川ビル3階

骨付鶏とこだわり卵 喜三郎

骨付鶏とこだわり卵 喜三郎

当店名物骨付鶏とは、秘伝のスパイスで何日も漬け込んだ骨付きのモモ肉。高温のオーブンで焼き上げ、肉の旨みを閉じ込めます。 皮はパリパリ、肉はジューシー、味はスパイシー。ビールとの愛称抜群です。各メディアにTKGで紹介される喜三郎農場の姉妹店です。 もちろん、巣鴨店もこだわり卵を使用しております。

電話番号:03-3944-4115

住所:東京都豊島区巣鴨1-17-8 nz1178ビル B1F

焼き鳥 / 居酒屋 / 巣鴨 )
てしごとや ふくの鳥 巣鴨店

てしごとや ふくの鳥 巣鴨店

 本格炭火串焼きと鶏料理の居酒屋、ふくの鳥です!お酒は、ビール(プレミアムモルツ)、ハイボール、サワー、焼酎、地酒、カクテルなどなど。これぞ居酒屋!というラインナップです。手作りの鶏料理とおつまみ、旨いお酒で楽しいひと時を・・・

住所:東京都豊島区巣鴨3-28-7 大木ビル2F

焼き鳥 / 居酒屋 / 巣鴨 )
土風炉 巣鴨店

土風炉 巣鴨店

 巣鴨駅ホームから見えるお店は江戸の歌舞伎座をイメージした造りになっており、落ち着いた店内はテーブル席、桟敷席、大宴会場など様々な場面で使用でき、料理は職人が1品1品こだわりの食材を丁寧に仕上げお客様の満足に日々努めています。

電話番号:050-5815-1045

住所:東京都豊島区巣鴨2-5-12 第三石川ビル

居酒屋 / 巣鴨 )
沖縄ダイニング  あはちゃ505

沖縄ダイニング あはちゃ505

テーマは大人のひみつ基地(*^o^*)大塚から徒歩8分 都電荒川線 巣鴨新田駅すぐ近く。アレンジされた沖縄料理と楽しい時間をぜひ。お一人様も大歓迎。

電話番号:03-3949-6223

住所:東京都豊島区北大塚2-22-4

とりころ

とりころ

 巣鴨コンの参加店舗で2月2日にオープンしたとりころさんに巣鴨コンの2次会で行ってきました。焼き鳥や揚げ物などをいただきました。美味しかったですよ。まだオープンしたばかりですが、是非これから頑張って欲しいです!

電話番号:03-6903-7449

住所:豊島区巣鴨2?1?5 1F

焼き鳥 / 居酒屋 / 巣鴨 )
三友

三友

門前仲町の三友さんに行ってきました。こちらのお店は冬はふぐ割烹としてやられていますが、ふぐのない季節は普通の割烹料理屋さんです。お話を伺ってみると、震災支援として被災地の方で板前として働きたい方がいれば是非受け入れたいとのことで、掲載いたしました。もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、お店へ直接か、サイトにご連絡ください。住居なども...

電話番号:03-3641-9280

住所:東京都江東区門前仲町1丁目16-1

居酒屋 / 江東区 )
GRILLバル 俺の台所 世界のワインと串焼酒場

GRILLバル 俺の台所 世界のワインと串焼酒場

西池袋にあるダイニングバー、『GRILLバル 俺の台所』に行ってきました。ランチタイムに行ったのですが、たくさんのお客さんでにぎわっていました。池袋駅C3出口のビルの2階にあり、雨にぬれることなくお店にいけるのもうれしいですね。おしゃれなお店なので、結婚式の2次会やパーティーとして使うのもいいかもしれません。料理もおいしく、夜はさらに自慢の料理...

電話番号:03-5956-3438

住所:豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋2F

居酒屋 / 池袋 )
希望の星

希望の星

池袋西口徒歩4分、1a出口なら徒歩1分以内!超便利な立地でありながら、飲み物はオール¥190(生ビールのみ¥250)、お料理オール¥370の驚きの価格! テレビ・雑誌の取材も多数!芸能人もたくさん訪れています。池袋西口、アットホームな雰囲気で仲間でわいわいやりたいときはぜひ激安居酒屋『希望の星』へ!

電話番号:080-6573-4564

住所:東京都豊島区西池袋3-30-11 泰共フラットビル 中二階

居酒屋 / 池袋 )
池袋東口居酒屋 バッカス

池袋東口居酒屋 バッカス

今年、創業60年を迎えました、池袋東口徒歩2分 大衆居酒屋バッカスです。お店は昭和の居酒屋。肩肘張らず、仕事帰りにチョット寄り道。電車待ちやバスの時間待ちの方も多くいらっしゃいます。月曜から土曜日まで午後3時から営業。月曜日、土曜日はオールタイムサービス。火曜日から金曜日は午後3時から午後6時半までタイムサービス実施までお飲み物がお得です。ラスト...

電話番号:03-3985-5624

住所:南池袋1-27-8サンパレスビルB1

樹家

樹家

池袋駅西口徒歩3分の居酒屋さんです。私も、家族や飲み会でよく利用します。相談すればケーキも持ち込み可能だったり、融通も色々ときいてくれるので、誕生日やお祝いの会などにもおすすめです。実は、中学3年生まではソフトドリンクすべて無料なんです。なので、大人が生ビール270円にもかかわらず、子どもは無料なのでめちゃくちゃ安く飲めちゃいます。食事メニュー...

電話番号:03-5956-4649

住所:東京都豊島区西池袋3-30-11 1F

居酒屋 / 池袋 )
楽旬堂 坐唯杏

楽旬堂 坐唯杏

楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん 『被災された全ての方に希望の光を!』楽旬堂・坐唯杏 東京都豊島区東池袋1-31-1 03-5957-2207豊島区役所裏・牛丼「すき家」の地下1階・・・・・・・楽旬堂・坐唯杏の理念は日本酒と日本料理の文化の普及、発展に貢献する事です。

電話番号:03-5957-2207

FAX番号:03-5957-2207

住所:東京都豊島区東池袋1-31-1

甲斐の里

甲斐の里

東京メトロ丸ノ内線本郷三丁目駅本郷通り方面出口1から徒歩2分本郷3丁目の交差点からすぐにある串揚げ屋さんです。多種多様の焼酎を取り揃え、甲州料理と串揚げをメインにお料理を提供しております。皆様のご来店お待ちしております。

電話番号:03-3815-9494

住所:文京区本郷4-2-2

創作料理 なごみ

創作料理 なごみ

目白にある創作料理のお店、なごみで食事をしてきました。目白駅から、三井住友銀行の路地を入っていくと徒歩1~2分のところにあります。梅茶漬け、チキングラタン、カレイのから揚げなどを注文。どれもとてもおいしいかったです!しっかり食べたい時も、ちょっとつまんで飲みたいときにもいいですね。店員の気さくなお兄さんの気持ちよく丁寧な接客もよかったです。...

電話番号:03-3565-0758

住所:豊島区目白3-14-18 目白ヒカリハイツ 102

居酒屋 / 目白 )
Soul IZAKAYA MJ

Soul IZAKAYA MJ

西池袋のバー、ソウルMJなう。ミラーボールの照明に、ソウルミュージックがかかっていて、とってもムーディーで素敵な雰囲気のお店です。 チーズの盛り合わせ頼んでみました。おいしそう。 

電話番号:03-6914-1086

住所:東京都豊島区西池袋3-29-3 梅本ビル 2F

バー / 居酒屋 / 池袋 )
与那国そば 居酒屋 ドゥチィ

与那国そば 居酒屋 ドゥチィ

池袋2丁目にある与那国そば・居酒屋のドゥチィにいってきました。池袋郵便局前信号交差点からトキワ通りをまっすぐ行くと右手側にあります。 ナポリタン焼きそば、ラフティー、海ぶどう、玉子サンドを食べました。ナポリタン焼きそばは特に不思議な味で、ナポリタンの味と焼きそばの味がします。名前の通りナポリタン焼きそばでした。おいしいのでおすすめです。また...

電話番号:03-5951-8807

住所:豊島区池袋2-32-7

居酒屋 / 池袋 )
Donちゃん

Donちゃん

立教通り沿い、フクラ屋の隣にある海鮮丼のお店、Donちゃんに行って来ました。このお店は、お昼は普通の海鮮丼のお店ですが、夜はなんとお酒の飲めるお寿司屋さんになります。寿司だけでなく、お昼にはないご飯ものやおつまみのメニューも多く、仕事帰りに寄っていくには良いお店かもしれませんね。来店スタンプを溜めると海鮮丼と交換できるスタンプカードももらい...

電話番号:050-5815-6013 

住所:東京都豊島区西池袋5-1-6 第2矢島ビル1F

1 - 30 件目 ( 32 件中)   前 1 2