群馬県(4 件)

上のカテゴリへ地図表示
Como-le-Vie (こもれび)

Como-le-Vie (こもれび)

今日は3ヶ月ぶりに藤岡市@群馬へ出張でした。客先のそばにあって「行こう」と思っていた隠れ家っぽいフレンチ「Como-le-Vie(こもれび)」さんでランチをいただきました。いただいたのは「ジョーヌ」@1,500円1)本日のスープ (ポタージュ)2)白身魚のポワレ ナスのコンフィ沿え (アブラカレイ) or 鶏胸肉のロースト カサノバ風3)サラダ4)デザート5)パン6)コーヒー or 紅茶十分ですね。パ...

電話番号:0274-50-8913

住所:群馬県藤岡市藤岡2170-1

その他 / 群馬県 )
TAGO Studio

TAGO Studio

今日は高崎へ出張でした。高崎名物のかつ丼がイマイチで、口直しのアイスコーヒーをいただいたのが「TAGO Studio」さんです。クレープもいこうかな?と思ったのですが、かつ丼+クレープは体に悪そうなので(笑)帰りにJR高崎駅構内の Trianon でパンを仕入れて帰って来ました。

電話番号:027-395-0044

住所:群馬県高崎市あら町5-3

峠のうどん屋 藤屋

峠のうどん屋 藤屋

前回(今年の2月)行った時は「冬期休業中」と思われ、くやしい思いをしましたが、群馬県を離れる(仕事が終わって)にあたって「もう1度」と思い電話で確認をしたところ「やってますよ!」の声(^_^)高崎市内から1時間半ちょっと、山盛りのうどんを食べに行きました。写真の通り、噂に違わぬ特盛り(^_^;)最後はかなり苦しかったですが無事完食。これで心おきなく地元に帰れま...

電話番号:0274-59-2768

住所:群馬県多野郡上野村大字楢原888

仙台苑

仙台苑

群馬県藤岡市にある「仙台苑」で評判のハンバーグランチをいただきました。700円で写真の通り。ごはんはおかわり自由、飲み物もついています。ハンバーグ自体はまあふつうですが、ファミレスへ行くよりは良いです。つけ合わせのほうれん草がナムルっぽいのはご愛嬌かな。

電話番号:0274-40-8929

FAX番号:0274-40-8928

住所:群馬県藤岡市藤岡912-1

1 - 4 件目 ( 4 件中)